整体マッちー | 日記 | 今日は茶沢通りでパレードをやっていました。

女性の院長で安心! どこに行っても緩まない体の方もぜひどうぞ!

Top >  日記 > 今日は茶沢通りでパレードをやっていました。

整体マッちー の日記

今日は茶沢通りでパレードをやっていました。

2015.06.14

今日は茶沢通りでパレードをやっていました。
警視庁のパレードでした。

ピーポ君もいましたが、慌てて写真を撮ったのであまり写っていません(笑)
前回は『春の交通安全運動』でしたが、今回はなんだったのでしょうか。
近くに見に行けなかったのでわかりません。

http://seitai-matchy.boo.jp/new

今日は茶沢通りでパレードをやっていました。

日記一覧へ戻る

【PR】  いしかわ鍼灸治療院  プリザーブドフラワー アレンジ&レッスン 亀有 金町 fairy angel  韓国料理 東海苑  伸生会学習塾  Cafe AUDIO ホームページ制作代行