整体マッちー | 日記 | いつ電車に乗れるのかと思うくらいでした。

女性の院長で安心! どこに行っても緩まない体の方もぜひどうぞ!

Top >  日記 > いつ電車に乗れるのかと思うくらいでした。

整体マッちー の日記

いつ電車に乗れるのかと思うくらいでした。

2015.05.08

ゴールデンウィークの余波なのか、渋谷の田園都市線ホームに夜、凄い人の数で、いつ電車に乗れるのかと思うくらいでした。

終電が近かったからかも知れませんが、こんな状態でも電車に乗らなければ帰れない人は大変だなと思いました。
乗るだけで疲れてしまいます。

毎日乗る方は、たまにはゆっくりして体を休めてください^^

http://seitai-matchy.boo.jp/new

日記一覧へ戻る

【PR】  森療術院  ハローストレージ永山駅前  ハローストレージあざみ野  旬菜 香音  KAICA