整体マッちー | 日記 | くら嶋さんで、スタッフとご飯を食べました。

女性の院長で安心! どこに行っても緩まない体の方もぜひどうぞ!

Top >  日記 > くら嶋さんで、スタッフとご飯を食べました。

整体マッちー の日記

くら嶋さんで、スタッフとご飯を食べました。

2015.05.03

くら嶋さんで、スタッフとご飯を食べました。

肉が好きな私と、野菜が好きなスタッフがどちらも満足出来るサラダ。
何品目も具が入っている、体に良い蕎麦。
蕎麦なのにパクチーが美味しいジャージャー麺。
そして、蕎麦焼酎を蕎麦湯で割るという蕎麦づくし!

特に蕎麦焼酎の蕎麦湯割りとジャージャー麺はお気に入りです^^

ボトルには、いつもスタッフにブタちゃんの絵を書いてもらっています。
蓋にも落書きをしています。

『町田みゆき』とも『整体マッちー』とも書いていなくても、これだけで、私のボトルだとバレます(笑)

http://seitai-matchy.boo.jp/new

くら嶋さんで、スタッフとご飯を食べました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ふわっと‥  蘖 ーひこばえー  seed  たこ吉本店  みずき整骨院