整体マッちー | 日記 | 銀座『るぷりん』のあっくんと一緒に食事をしました。

女性の院長で安心! どこに行っても緩まない体の方もぜひどうぞ!

Top >  日記 > 銀座『るぷりん』のあっくんと一緒に食事をしました。

整体マッちー の日記

銀座『るぷりん』のあっくんと一緒に食事をしました。

2015.04.29

銀座『るぷりん』のあっくんが三軒茶屋に来てくれるということで、スタッフも集めて一緒に食事をしました。
場所は、ランチでお気に入りの『3』というイタリアンのお店です。

せっかく、一緒に行ったのに食べ物の写真しか撮っていないという大失態!
今度は一緒に写真撮ろうね(笑)

http://seitai-matchy.boo.jp/new

銀座『るぷりん』のあっくんと一緒に食事をしました。

日記一覧へ戻る

【PR】  パソコン教室 天六校  むらかみ のりこ行政書士事務所  井上建築デザイン  THE RIPPLE COLORS No.5  美食酒家 しゃんばら