整体マッちー | 日記 | 『三軒茶屋まち道楽』と『リサイクルマーケット』。

女性の院長で安心! どこに行っても緩まない体の方もぜひどうぞ!

Top >  日記 > 『三軒茶屋まち道楽』と『リサイクルマーケット』。

整体マッちー の日記

『三軒茶屋まち道楽』と『リサイクルマーケット』。

2015.04.26

今日は『三軒茶屋まち道楽』・ふれあい広場では『リサイクルマーケット』でした。 『リサイクルマーケット』では、陶器から靴まで様々なものがありました。 『三軒茶屋まち道楽』は、お天気が良かった事もあって、たくさんの人とお店でした^^ 緑道には、いつも通りたくさんのお店、八百屋さんとお肉屋さんの前に餡掛けそば、今年出来たばかりのお店も参加していました。 ソーラン節やお笑い、タップダンスなどの催しもありました。 隣駅では『肉フェス』が開催中なのに、よくこれだけの人が集まったもんだと思いました。 http://seitai-matchy.boo.jp/new 動画も良かったらご覧下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=qU9MdmDbs2c
https://www.youtube.com/watch?v=RsA_aTnm3lM

『三軒茶屋まち道楽』と『リサイクルマーケット』。

日記一覧へ戻る

【PR】  ラーメンAOZORA 出前専用  インターデコハウス倉敷 ㈱大野工務店  株式会社アレックス  Angel Heart covert garden  GOOD LUCK CAFE (グッドラックカフェ)