整体マッちー | 日記 | ・・・山の日?

女性の院長で安心! どこに行っても緩まない体の方もぜひどうぞ!

Top >  日記 > ・・・山の日?

整体マッちー の日記

・・・山の日?

2015.08.11

例に漏れず『神宮外苑花火大会』も行けなかったのですが、どういう訳か、毎年8月11日が『神宮外苑花火大会』だと勘違いしていた私は、来年の8月11日が木曜日なのでルンルン気分でした。

それは勘違いだとすぐに分かったのですが一つ気になった点が・・・。

2016年8月のカレンダーを見てみると11日が赤い文字なんです。

調べてみたところ『山の日』と書いてありました。

・・・山の日?

2016年から8月11日は『山の日』なんだそうです。
じゃあ次は『川の日』でも出来るのかな?(笑)

http://seitai-matchy.boo.jp/new

日記一覧へ戻る

【PR】  トリミングサロン ホットドック  カネダ設備ガス株式会社 都城営業所  焼肉車  あそびBar Cocotto ココット  まつげエクステ専門美容室 ブラン JR六甲道店