整体マッちー | 日記 | 同じデザインのデータが残っていますように・・・。

女性の院長で安心! どこに行っても緩まない体の方もぜひどうぞ!

Top >  日記 > 同じデザインのデータが残っていますように・・・。

整体マッちー の日記

同じデザインのデータが残っていますように・・・。

2015.09.02

補修して使っていたのぼりですが、そろそろ新しいのを買わないとどうにもならなくなってきました(笑)

デザインは変えようとは思っていないので、同じでいいのですが・・・前回作ったのは3年以上前・・・。
前に作ってもらった会社に、同じデザインのデータが残っていますように・・・。

http://seitai-matchy.boo.jp/new

日記一覧へ戻る

【PR】  四つ葉ストーン  メディカルプラスクリニック新宿  桟敷蔦  えびす鍼灸整骨院  Kitchen Bar PayDay